drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

ドラムセットを叩くヒマを作れなかったので、
今日もパッドでトコトコ。

今日はただの「フラム」ですよん。

スピードアップしていくと、名前が「フラムフラム
って変わるらしいんですが、ただのフラムを連続するということでは同じ。

しか~し!!
スピードが上がると、アップダウンの動きをやわらかくしていかないと
きれいに維持できないのだ。

これはちょっとコツがあるみたい(「みたい」ってヒトゴト?)。

動画では4分から16分までチェンジアップしながら叩いてますよん。
ただしクリックもないので微妙なとこは許してね…。

関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/5-3a28da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック