drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

10/13にやったリニアパターンのバリエーションです。

それぞれの小節を適当に繰り返してます。

完全なリニアではなく、重なって叩いている箇所もありますが、
あえて重ねています。

最初は完全リニアで考えてから、重なったら面白いかも、
と思うところがあったら、リニアにこだわらずにドンドン加えていくのもいいと思います。

相変わらず動画はシンバル系の音をちゃんと拾ってくれない…。
ヘッドホンで聴くと聞き取れるかも。
実際は結構ハイハットは13インチの切れのいい音なんですよ~(泣)
linearidea1.1.gif



youtube版です。↓
関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/37-c6084473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック