drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

みなさんどんなのが好きなんですかね?

手書きではもう書けているTOPのコピー譜面はこんな感じ。

「Soul Vaccination Live」

・Soul With Capital S
・Soul Vaccination
・You Got to Funkifize
・Diggin On James Brown
・You Strike My Mailn Nerve
・Willin' To Leran
・Can't You See
・So Very Hard To Go
・You're Still a Young Man
・So I Got to Groove

「Hipper Than Hip」
・Oakland Stroke

「In The Slot」
・On the Serious Side
※ライブテイクもとってあります。ライブバージョンのほうが正確かも。

「In Concert」(ライブDVD)
・Squib Cakes(長いドラムソロも採りました…)

「Oakland Zone」
これは本人が出版しているものがありますので邪魔しません。
ただし…
・East Side
のとあるライブテイクは譜面にしてあります。アルバムバージョンとはちょっと違います。
Page One, Pocketful Of Soul,Oakland Zoneなどなど、自力で音とってありますが、これらは本人のものを参考にしたほうがよいでしょう。

その他
「Sittin' With Rocco Prestia」(ロッコの教則本)
・Credit
・Only So Much Oil In The Ground
この2曲はそもそもアルバムバージョンは違うドラマーが叩いていたものだったので、
Garibaldiのテイクということで採譜しました。

また
とあるライブテイクの「Knock Yourself Out」「This Time It's Real」あたりもあります。



上記はすべて曲のアタマから最後まで採譜してあります。

これ以外にも一部分だけとってあるものもあります。

どの曲が好きですか?
参考までに…おしえてください!








関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
どの曲も大好きなので、ぜひ全てを商品化してください。
必ず購入いたしますので、楽しみに待っています。
2015/02/16(月) 23:13:32 | yk | #oDItjrWs[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

全曲作成するかはわかりませんが、何曲かまとめてみたいと思っています。

またお知らせしますので、お待ちください!
2015/02/20(金) 21:43:05 | kou-crispy | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/366-8e6f6d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック