drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

自他ともに認める(もしかして「自」だけかもしれませんが…)、
David Garibaldi研究家のワタクシですが、
10年ほど前に取り組んでいたTower Of Powerのドラム譜を清書する作業をやっております。

もともとは自分が演奏するため、自分の研究のためにはじめたものだったので、
譜面は5線ノートに鉛筆で手書きというものでした。

それでも、我ながらここまで採譜する人は他にはいないんじゃないかというマニアックぶりで、
細かく書き込んでいました。

なんせ、いつTOPからオファーがきてもいいように練習を積んでおこうと(笑)思っていたくらいだったので。。
(そのくらい本気ということですw)


先日、久しぶりにTOPカバーライブを行ない、そのときに改めてTOPの演奏を細部まで聞いてみると
すこし訂正や加筆すべきところが見つかり、どうせならそれをFinaleに綺麗にしあげようと思いました。

リピートマークなし、ストレートで読むようになっていて、まさに完コピ仕様です。

ちなみにこの譜面は「Soul Vaccination Live 」(1998年)に収録されているバージョンです。

この調子で他の曲も頑張って書いてみるつもりです。

hip score

{追記}
と、このあとに欲しい方を募りましたが、
最初に数人の知り合いのドラマーからお声がかかりました。

その方々にまずはチェックしてもらおうと思っております。

正式に価格設定して発表するまで、もうしばらくお待ちください。
関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14(水) 11:28:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/363-662f26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック