drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。




Tower Of Powerのカバーライブにお越しいただいた皆様、
ご来場ありがとうございました。

今回は短い曲も含め、15曲お送りしました。

ハプニングもありましたが、それを力でねじ伏せるメンバー達の力量はさすがでした(笑。

個人的にはPage One という曲が気持よく決まったのが嬉しかったなあ。


ちなみにこの日の足元はこちら。

スピードキングに、スイヴォマチックのハットスタンドに、WFLのスネアスタンド。
WFLのスネアスタンドは初めて使いましたが、ほどよくスネアが揺れて、鳴りがふくよかだったと思います。
こういう軽いスネアスタンドは叩いていると歩いて行ってしまうことがありますが、
このスタンドはそんな心配はいらないようでした。


スピードキングとLudwigのバスドラとの相性はばっちりでした。
タム類も良い感じで鳴ってくれていました。


このカバーライブ、今年中にはもう一度やりたいと思っています。

今回見逃した方は、是非次回、お越しください!!

関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/361-6e74889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック