drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

なかなか時間があわずに行けないことも多いのですが、
時間があるときはジャムセッションに顔を出すようにしています。

準備をしっかりするようなライブと違って、ジャムセッションはその場その場で出来上がる音が面白いです。

もちろんいきなりの演奏なので、失敗することもあるし、
いろいろなハプニングもあります。

そういったことも楽しみながら演奏するのです。

また、セッションにいくと、さまざまな出会いがあります。

すごく若いのに上手な人、初心者だけどやる気満々な人…。
みんないい刺激を与えてくれます。

ちょうど昨日もセッションに行きました。

西荻窪の「w.jaz(だぶじゃず)」というところで、
連日アツいセッションが繰り広げられています。
(リンクを貼ろうとおもったけで、HPが開けませんでした。。)


みんな気さくな人ばかりで、音が出ていないときでもワイワイと楽しい話が聞けます。

自宅で練習ばかりしていないで、みなさんもセッションにバーンといきましょう。

だぶじゃずでお会いしたら、お気軽に話しかけてくださいね(笑
関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/359-8226724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック