drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

今年の目標。

「なるべく頻繁にブログを書く。」

忙しいと言い訳して、ブログの更新をサボるのをやめて、
なるべく更新するように頑張ります。

更新を目的とするので、もしかしたら他愛のないことも書くかもしれませんが、そのへんはご容赦ください。

また、もう一つ今年の目標。

「健康」

昨年もおおかた健康ではあったのですが、
ところどころでガツンとした体調の変化がありました。
今年はそういったことがないよう、ふだんから気をつけていきたいと思います。

体が資本、代えの利かない仕事ですので、体調管理も仕事のうちと考え、しっかり取り組みたいと思います。


音楽活動的には

「自分企画のライブを増やす」

Funk-A-Diddleのようなパーマネントのバンド以外は、
基本的に依頼されての演奏ばかり。

1月25日のライブ(学芸大学メイプルハウス)で、僕の企画によるライブも行いますが、
これをきっかけに、もっと自分の企画のライブを増やしていきたいです。
関係者様各位、何卒よろしくお願いいたします。


ドラム的目標

「よりグルーヴィーに」

複雑なテクニックの習得も、ルーディメンツの向上も、
すべては自分が「これ!!」と思うグルーヴを身に付けるためのステップでしかないです。

結局は自分の「体のコントロール」と「音楽をより知る」、ということに尽きますね。


一年の計は元旦にあり。
みなさんもバーンと目標を立ててはいかがでしょうか。


しつこめに、ライブのフライヤー貼っておきます。


hippfize
hakuraku.jpg




関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/357-a12b8725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック