drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

僕のドラム教室、Crisp Drum School のHPでも告知していますが、
新規の生徒さんへのプレゼントとして、以前から販売していました、

ダブルストロークレッスン動画」と初めてのドラムのいずれかを差し上げることにいたしました。

※ダウンロード版のみ

「ダブルストロークレッスン動画」については、現在ネット上で無料で閲覧できる(Youtubeのような)動画では、どこも説明しきれていないところまでお話しています。

もちろん、僕のレッスンに来られた生徒さんには、目の前で説明したり、手取り足取りで教えていますが、この動画があれば復習になって良いのではないかと思います。


「初めてのドラム」は、いままでドラムをまったくやったことの無い人が、8ビートで簡単なセッションができるくらいの技量を身につけられるまでの過程をレッスンしている動画です。
こちらはPDFの説明つきです。

これから僕のレッスンを考えている方はどうぞこの機会をお見逃し無く。




関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/342-0a84941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック