drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

先日(3/28)の音楽室DXでのFunk-A-Diddleのライブにお越しいただき、
ありがとうございました。

最近はゲストを呼ばず、もとの4人メンバーのみでのライブが多いですね。

funkadiddle.jpg

左から、
小川文明 Key,Vo
新谷康二郎 Drums
安室裕之 G
水野正敏 B

勝手知ったるこの4人の演奏は時々キメを作ったかのようにアドリブがかみ合うこともしばしば…。
そんなときはこの写真のようにニヤニヤしています(笑

次は5/2に、荻窪のルースター本店でやります!

ところで、今回のライブではこんなセット。
drum.jpg

このバンドのライブではほぼ間違いなく2タムだったんですが、
今回はワンタム(12インチ)で。
ワンタムのほうがプレイに迷いがないような気がしますが、若干寂しい気持ちも(笑)

drum2.jpg

こちらからのアングル。
ガムテープで少しミュート。

次のライブでも、勿論このセットでやります。
是非お越し下さいね。
関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/330-268974b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック