drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

ドラムクリニック825

8月25日(日曜日)
去年に引き続き、またまたドラムクリニックを開催します。

メイプルハウス(学芸大学最寄り)
http://www.maplehouse.jp/
14:00~21:00まで(なんと7時間!!)

ジャズドラマー井上尚彦
と僕、新谷康二郎によるドラムクリニック。

本当に基礎的な部分(グリップやフォーム)からルーディメンツとその応用、グルーヴの作り方、コンビネーションやポリリズム、変拍子などなど、時間の許す限りやります。

また、ゲストになんと鈴木Goboh茂行氏をお招きし、
氏のグルーヴの秘訣や練習方法についてのレクチャーもあります。
これは僕も楽しみにしています(笑

スティッキングの練習をみんなとやるので、
是非練習パッドを持ってきていただき、一緒に練習しましょう!

参加費:4000円(学生3000円)+ドリンク500円
食べ物なら持ち込み可!
7時間もあるので、途中ご飯休憩があります(笑





関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/308-ec4ed83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック