drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

私事ですが…。

かれこれ3年ほどライブ活動をしている
Funk-a-Diddleというユニットで近々
レコーディングがあります。

このバンド、僕がつくったリズムパターンから生まれた曲もいくつかあり、
ファンキーながらも2拍4拍にバックビートのない、少々キテレツなグルーブもあります。

年内には発売となる予定です。

また詳細がわかりましたら発表します。



関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
Hiro.jpさん
すみません!
誤ってコメントを削除してしまいました。。

本日音録りは終了しました。

まだまだ発売は先ですが、仕上がりが楽しみです。
2010/08/20(金) 04:14:11 | koucrispy | #W/xj3oFY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/205-665984de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック