drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

ドラムを始めるのに、年齢は関係ないと思います。

今教えている生徒さんは、中学生から、サラリーマンの方までいらっしゃいます。
一時期は50歳以上の方もきていただいていました。

中学生以下の生徒さんに対しては、
いままではレッスンの時間も遅かったのであまり対象にしていなかったのですが、

このたびレッスン会場を自宅に移したことで
昼間からレッスンができるようになりました。
小学生のお子さんでもレッスンが可能です。


杉並、渋谷(笹塚など)、中野(南側)、世田谷(永福、代田橋、明大前あたり)にお住まいの方は遠くないと思います。

60分でひとコマの個人レッスン、
コマあたり4000円のレッスン代となります。

【レッスン会場】
杉並区和泉4丁目 自宅レッスン室
※詳細は個別メールにてご説明いたします。

体験レッスンも行なっていますのでお気軽に連絡してください。

左側のメールフォームからご連絡ください。



関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 18:41:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/197-3056a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック