drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

前回同様、左足で「チッ」と踏む事で右足の代わりにしてしまう、
という考えで譜面を作りました。

FRRL.gif


途中32分音符で「左足・RRL」と言う順番で叩く箇所。
左手がクローズリムショットなので、ハイハットへ移動がしづらい状況です。

その代わりというわけではないですが、
左足で踏む事でハイハットを連続3回鳴らしてしまうと。

この譜面はかなり忙しい感じになってしまいましたが、
まぁ練習材料ということで勘弁してください。

アイディア次第でいろんなことができそうですね。
関連記事

FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drumdrumdrum.blog49.fc2.com/tb.php/111-c867ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック