fc2ブログ

drum!drum!drum!

音楽とドラムについてひたすら研究!! 譜面と動画もアップしてます~~。

通信レッスン(オンラインレッスン)を復活させただけでなく、
Skypeを使ったオンラインレッスンを新たにスタートさせました。

遠方の方、教室まで通うのが難しい方向けのレッスンです。


ドラム教室のHPがリニューアルしましたのでこちらもご覧ください。
Crisp Drum School


<個人レッスン>

各生徒さんのレベルや目標に応じてカリキュラムをつくっていきます。
初心者の方はごく基本的なことから順を追って指導します。
上級者の方は弱点の克服やさらなるチャレンジとなるような課題など、
希望をお聞きしながら進めます。
とにかく体系的にドラミングを学びたいという方も、専門学校に毎日通っても3~4年分くらいの
カリキュラムはありますので飽きることはありません。

【レッスン可能時間帯】

11時~20:30(21:30終了まで)
曜日はご相談下さい。
 


<レッスン概要>
レッスン概要



<レッスン会場>

杉並区和泉 自宅レッスン室にて。

教室での使用機材は、
アコースティックドラムにアサプラ製のメッシュヘッド「BOOM」を張り、
ローボリュームシンバルをセットした消音ドラムセットにトリガーを取り付けたものを使用します。

消音ドラム

以前はRolandの電子ドラムでレッスンをしておりましたが、
リニューアルしました。


<個人レッスン料金>
個人レッスン 1回4000円(60分) 例:月3回なら4000×3=12000円
       (月にひとコマだけのレッスンの場合のみ、5000円)

個人レッスンは、無料の体験レッスンがあります。
どんなレッスンなのかな~とか、1度だけでもレッスンを受けてみたい方、
気軽に連絡してください。
左の「体験レッスンお問合せメール」からどうぞ♪


興味を持たれた方、レッスンを受けてみたい方、質問のある方は

このブログの左側にある「体験レッスンお問合わせメール♪」からご連絡ください。






FC2ブログランキング ←さて、今の順位は?ぽちっとしてみてください!!